StreamDriver オリジナルキャップ

Pocket

題名の通りですが、、、

StreamDriverオリジナルグッズ第一弾が完成しました☆

第一弾となるのは、、、

・・・

「キャップ」です!!

とは言っても特に販売等は予算的にも先の話ですが、私自身が使いたかったため作っちゃいましたww

それでは行ってみましょう↑↑

どん!!

フロントにはベイトリールのハンドルの躍動感を表したSのロゴ

バックには「StreamDriver」

裏側は何気にグリーンが差し色に入っています♪♪

今のところ世界に一つしかないStreamDriverオリジナルのキャップ☆のハズ、、、笑

今後釣りをするときには常にこのキャップを被って釣りをする予定でいますので、もし私をどこかで見かけたら是非お声を掛けて頂けると嬉しいです!!

キャップの撮影ついでに少しの時間だけ釣りをしてみたら、久しぶりにクロダイが釣れました(^^)

ヒットルアーは我が相棒「エルドール115F」

上げ潮5分ほどで牡蠣殻の多いシャローに投げて巻いていたら食いました。

11月になってシーバスもハイシーズンに突入しているというのに仕事が忙しく中々良いタイミングで釣りに行けていません。( ノД`)シクシク…

来週末にはとりあえず仕事もひと段落して、ゆっくり釣りにいけるのではないかと思っています。どうか皆さん!私のためにランカーを釣らずに残しておいてください!!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)