謹賀新年

Pocket

新年あけましておめでとうございます☆

2019年も当サイト「StreamDriver」をよろしくお願いいたします(^^♪

今日は2018年の釣行を振り返っていきながら2019年のプランを練っていきたいと思います。

個人的な思い出の振り返りが多くなりそうな予感もするのですが、、お付き合いくださいませ。笑

2018年初フィッシュはボートシーバスで始まりました☆

なかなか数が普段釣れないものですから、ボートシーバスでは釣ることに夢中になってしまいます。一番大きいシーバスをキープして頂いた思い出があります。

続いて真冬の2月に河川でgetしたコンディションの良いシーバス

記念すべきエクスセンスインフィニティの入魂となった魚です。

2月3月となるとスモールマウスバスが良く釣れるようになりました。

1匹外道のナマズが居ますがwなかなかコンディションが良く腹もパンパンでした。

春にはバス釣りに行ったり、時間のないときは近場でシーバスいったり

一匹だけですがスティーズATWを購入してからシーバスを釣っています。

自分の釣りのイメージには合わずすぐに手放してしまいましたが(;^ω^)

そんな中、2018年の50UPのブラックバスは2匹だけ

ヒットルアーはコチラ

なかなか気持ち悪いチャターベイトで♪巻いてヒットしてから魚が見えたときは本当に興奮しました。

そしてもう一匹の50UP

ブリブリの55cm!!

ヒットルアーはデスアダー5インチのノーシンカー!デスアダーには2018年本当に助けられました☆

愛竿「インディー610」は強く素晴らしいロッドですが、流れの中で掛けたこの魚とのファイトはスリリングで8ポンドフロロの限界に挑んだ気がしましたw

夏になるとトップでの爆釣劇

この釣れるトップの名前は「ジャスティーン」(一匹デスアダーが混じってます)

発売当初、友人からプレゼントとして頂いたルアーだったのですが、今や私の一軍トップウォーターです!!しかもナンダカンダ現在3代目。。

おそらく一生手放さないと思います…笑

秋になるとシーバスに徐々にシフトしまして

他にも画像はありますが、この辺で

ちなみに2018年シーバスで活躍した私のベストルアーは

「ラザミン90F」です☆

他にも色々紹介したいものはありますが、渋い中、魚を広範囲に、プレッシャーを与えにくく探れる「ラザミン90F」の実力は本当に頼りになります。

そこそこ軽めのルアーですが、私の12アンタレスはもともと軽量ルアーが得意なチューンをしているので軽くても鬼飛びでした。

そして冬になりトレス・サビオ入魂

としまえんに早くリベンジに行かなきゃいけないですね、、笑

その他、クロダイ・サゴシなど

このサゴシを前回釣行で釣ったのを最後に2018年釣り納めとなりました。

自由な時間を家族からいただいて

釣りして美味しいご飯を食べる。

結婚前には当たり前にあったであろう贅沢を堪能♪

結婚して子供が出来て、サイトも始めて、仕事もして、時間を捻出することが難しくなってきていますが

ふと写真を整理していて今年の宝物と思える写真を少し

釣った魚を子供に食べさせようと行った、魚持ち込みOKの居酒屋での一枚

モザイクで隠れていますが我ながら満足した顔をしていますw つづいて

雑誌の表紙を意識した1枚 そして

個人的にはこの3枚に勝る写真はありません。

 

娘の目の前で掛けて釣った魚たち。

もともと家族と一緒に釣りに行く機会も少ないですし、なかなか目の前で釣ろうと思っても釣れるものではないですからね(;^_^A

娘の喜んだ声と顔、何より「パパすごーい」の一言

親としては嬉しいっす。

このログを書いていて、2019年は何匹娘の前で魚を釣ってあげられるだろうかって思ってしまいました。大きくなっても覚えていてくれるかなw

 

個人的に2019年は大きな飛躍の年にしたいと考えています。

釣行数も増やして、多くの経験をして、多くの人に出会い、釣り仲間も増やしたい。以前は積極的に釣り場で会話をすることも少なかったですが、出来るだけ自分を変えていきたいと思います。

 

 

こう書いてイキナリ緊張してきました( ゚Д゚)w

てなわけで

謹賀新年

今年も皆様よろしくお願いいたします。

→StreamDriver チャンネル登録

 

釣具ならAmazon

Yahoo!ショッピング

ないものはない!お買い物なら楽天市場

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)