サイトアイコン StreamDriver

KTFアルデバランも第3世代SVS∞化しちゃいました!

どうもこんにちは!

これまで

12アンタレス

15カルカッタコンクエスト

最新SVS∞を搭載、、

つまり第3世代化に取り掛かってきましたが、、

多くの試投を重ねて、あまりにも私自身が第3世代SVS∞が気に入り過ぎてしまったため

今回、、

15KTFアルデバラン

私の中で最高のベイトフィネスリールであったこのリールまでも

第3世代SVS∞を取り付けるぞ!となりました☆笑

工程についてはご存知

第2世代SVS∞ユニットを第3世代SVS∞ユニットに交換し

第2世代のブレーキパイプを第3世代のブレーキパイプに交換するだけです。

言うは簡単ですが、実は今回の15アルデバランの工程は、、

至上最高に手間かかりましたww

そもそもKTFアルデバランのスプールのシャフトが、、位置が、、パイプが、、場所が、、笑

そもそも普通は18アルデバランベースでカスタムする人ばかりだと思うので、内容は割愛します(^◇^;)

ということで

これが(第2世代SVS∞)

こうなりました☆(第3世代SVS∞搭載)、

ボートでショートキャストメインの釣りを私やらないので小口径スプールは必要ありません

絶対ショアキャスティングでフィネス使うなら32mmです☆

ちなみにその性能は

こちらの0.82gのラインストッパーが

「まるでシンカーのように飛んでいく」

もともとスプールレスポンスでは定評のあるKTFスプールに

最新のSVS∞が搭載されることにより

KTF15アルデバラン

異次元のベイトフィネスリールに昇華しましたww

今後は

アンタレスカルカッタコンクエストだけではなく

アルデバランの今後にもご注目下さい!!

究極のベイトフィネスリールとは何か??

最強のライバル「スティーズAIR」

いや、負けないっすよ??たぶんww

お伝えする機会がないのですが、一応最近の釣りの釣果をw

この時期は軽いシンキングペンシルが活躍しますね♪♪バチルアー等々

タフなコンディションほど

超軽量アベイルスプール第3世代SVS∞搭載

12アンタレスが活躍します!!


→StreamDriver チャンネル登録

釣具ならAmazon

Yahoo!ショッピング

ないものはない!お買い物なら楽天市場

モバイルバージョンを終了