お知らせ

Pocket

先月お知らせしたジャパンフィッシングショー2019に伴うお知らせです☆

私、StreamDriverは現在予定では、みなとみらい・パシフィコ横浜に

1月18日(金)の午後から参戦の予定でいます。多分最初から最後までいるかなww

先月お知らせしたオリジナルキャップ、プレゼントに関する詳細は、コチラ↓↓を参照ください☆

StreamDriverオリジナルキャップ プレゼント

私個人の予定で18日(金)の参戦となり、タイミングが合わない方々はすみません!!しっかり取材をしてきますので、お許し下さい(;ω;)

ここで!!

私個人が気になっているフィッシングショー2019のタックルについてご紹介します。つまり、これだけは絶対にチェックしてくるぞリストです。笑

もし何かリクエストがありましたらメッセージ等で受付しますのでお気楽にどうぞ♪

①シマノロッド ディアルーナB96ML、B96M、B106Mの3種

②シマノロッド ワールドシャウラ1604SS3

③シマノロッド バンタム センターカット2ピース各種(ベイトのみ)

④シマノロッド ポイズンアドレナ センターカット2ピース 1610MH-2

⑤シマノロッド スコーピオン 1652R-5、1703R-2の2種

⑥シマノリール 19アンタレス

⑦ダイワロッド ブラックレーベル SG、LG センターカット2ピース各種(ベイトのみ)

⑧ダイワロッド エアエッジモバイル 各種(ベイトのみ)

⑨ダイワリール モアザンPETW(発売中)

アブガルシアロッド エラディケーターエクストリームEXTC-110H-TZ

アブガルシアリール レボ ビースト

⑫フィッシュマンロッド BRIST VAJRADANA11XH

こうして並べると、あんまり見るものないですね…まぁいいかww

他にも隈なく回って気になったものはよく取材してくるつもりでいますので、お楽しみに☆でわまた(^^♪

→StreamDriver チャンネル登録

釣具ならAmazon

Yahoo!ショッピング

ないものはない!お買い物なら楽天市場

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)