サイトアイコン StreamDriver

釣りフェスティバル 2020 in Yokohama(予告)

釣りフェスティバル 2020 in Yokohama

遂に今週末になりましたね☆

今回は釣りフェスティバル直前ということで、私自身が気になっているタックルについて

メモ程度ですが残しておきますw

いつものように内容は作り込みませんが、当日までに見てきて欲しいリクエストがあれば受け付けますので、気軽にメッセージどうぞ♪♪

StreamDriver的 釣りフェスティバル2020 注目のタックル

■ルナミス(ベイトモデル各種)

皆さん気づきました?笑

スパイラルコア、ハイパワーX、カーボンモノコック、、これほぼエクスセンス∞じゃねーかっ!!って(少しだけ重いようです)

やられた、、ロングロッドないので買わないですが、見てきます↗↗

■フリーゲームXT B76M

なんだこりゃな5ピースのパックロッド、、76で定価24000円で148g?とんでもねー(;^_^A

■ワールドシャウラ ドリームツアーエディション 1603RS-5 1604RS-5 1652R-5

青と赤のカッコイイブランクス見ました??そしてスパイラルコア、ハイパワーX、5ピース

そんでエクステンションバット?自重117?

ホント他社ロッド泣かせですねw

■NEW ワールドシャウラ 1832R-2

愛竿のエクスセンス∞806M/Rと用途が被りそうなロッドですw

とりあえず見てきます。色々売って買ってしまうかも( ゚Д゚)

■スコーピオン 1752R-2 17113R-2

この2本ね!!待ってたよ村田さん!!って感じですw

■ポイズンアルティマ 1611+

これね、、スパイラルコア、ハイパワーX、フルカーボンモノコック、ナノピッチ、、とんでもないレーシングロッドだろうなと。。

どうやらグリップで抜ける2ピースのようで、すべてのバスロッドを売って買おうかななんて妄想中ですw

■ゾディアス 176M -2

細かいスペック含めかなり気になっていますw

2ピース、76、125g、カーボンモノコック、気になるのは先径2.0、少し強めか?

■バスワンXT(各種)

単純に子供と釣りにいけるかなぁ?なんて妄想しながら見てきます☆

いいですね~この発想!!

■ハートランド 722ML+FB-ST20

このロッドでベイトフィネスしてみたいと思わせてくれるロッドです☆

■ベンダバール 10.1M

3ピースなロングロッドとして珍しい遠投ロッド。昔私が使っていたベンダバール8.9Mの後継機ですね☆

気になっているのはそのハリと感度と操作感。実際に触ってみないと分からないので感触を確かめてみます!

欲しいと思ったら多分買いますw

■20メタニウム

かなり今年人気の出そうなリールです!私も欲しい!!

詳細はコチラ↓↓

20メタニウム 最速レビュー まとめ

■20カルカッタコンクエストDC100

素晴らしいです。33㎜/21㎜スプールの採用!ただ、、ギア比ハイギアで6.8、1回70cmって、、おい!!って感じです、、笑

■スティーズ AIR TW

史上最強なんじゃないかってベイトフィネスの王に君臨するであろうスペックのリール☆

ただただすげぇだろうなぁ、、

→スティーズAIR TW

■レボ・ビーストロケット

私の夢であるキャスティングによるモンスターハントの大本命!!

ギア比9.2:1

37.5mmという大口径スプール

最大巻取り108㎝

インフィニブレーキ

ラインキャパシティ PE5号 120m

最大ドラグ 11キロ

ホント分かってるね~!!って思ってしまうリール(^^♪

ちょっと色だけ変えてくれ~って感じですww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちなみに釣りフェスティバル初日の17日(金)に参戦したいと思います!!

水族館にわざわざ見に行った「ターポン」

ここに挙げている以外にも、良いものを見つけたら是非とも共有したいと思っています☆

では、みなさん!釣りフェスティバルでお会いしましょう!!笑

釣具ならAmazon

Yahoo!ショッピング

ないものはない!お買い物なら楽天市場

モバイルバージョンを終了