前人未到のロングキャスティング″DC Field ブレーキ″

Pocket

どうもこんにちは!

今回は

前人未到のロングキャスティング

″DC Field ブレーキ″

ということでお伝えしますが

これまで

”究極のバーサタイルベイトタックル”を目指して歩んで来た道のりの中で

何度も

「究極」

「最強」

だと私自身語ってきましたし

そう思っていましたが

この度

以前考案した「DC∞ブレーキ」を更に改良し

究極の先の先の先くらいまで来てしまいました。。笑

※DC∞ブレーキ

→DCベイトリールのブレーキに①メカニカルブレーキ、②DCブレーキに加えて、第3のブレーキを搭載すること

でしたが

今現在の私のDCブレーキは

「第3ブレーキ」に加えて

「第4のブレーキ」を搭載し

更に「第5のエンジン」を搭載することにも成功しました。

ここまで来て、今や「DC∞ブレーキ」という名前には留まらないと確信したため

思い切って名前を変えます!!

そのとんでもない新しいブレーキのネーミングは

・・・

・・・

・・・

”DC Field ブレーキ”

これは「シマノ独自のDCブレーキを拡張し、展開、制する」という意味で名付けました。

とは言え

「DC Field ブレーキって何なのよ?」

って方が大多数だと思うので

今回その「DC Field ブレーキ」のヒントとなる記事を特別に公開します。

初めに言っておきますが

有料記事とはいえDC Fieldブレーキの全貌は書かないです。

そのため、DC Field ブレーキの完成系を手取り足取り公開はしませんが

ヒントを頼りに努力すれば、必ずいつか

Stream Drive(乗り越える)ことが出来ると思います。

ただし、このチューンにハマると、とてつもないベイト沼の世界が待っていますので

この異次元のField に本気で挑む勇気のある方のみ、”覚悟して”いらして下さい☆笑

前人未到のロングキャスティング″DC Field ブレーキ″

下記の購入ボタンから決済いただいた後、入力されたお客様のメールアドレスへ有料記事を送信します。

返信されたメールを開封し、別途管理者から送信されるパスワードを入力することにより、お読みいただくことが可能です。

【ご注意】

・ベイトタックルの使用については、各個人の知識や技量にもよるので、この記事の効果や購入者の結果を保証するものではありません。

・閲覧制限はございません。一度ご購入いただければ何度でも閲覧可能です。

・本記事の内容を転載することは固く禁止されています。

・購入後のページを購入者以外の方が閲覧することは固く禁止されています。

・購入完了メールを転送することは固く禁止されています。

・別途購入者様のメールアドレスに所定のパスワードを管理者から送信いたしますが、もしもパスワードが届かない場合は管理者にお問い合わせください。

¥1,100

→StreamDriver チャンネル登録

 

釣具ならAmazon

Yahoo!ショッピング

ないものはない!お買い物なら楽天市場

前人未到のロングキャスティング″DC Field ブレーキ″” に対して4件のコメントがあります。

  1. stream-driver より:

    響さん

    21はテストスプールの供給のタイミングもあるし難しいですよね(^◇^;)
    私はとにかくワンランク上に行くために努力するのみですね♪
    私も家で張り付きたいところなんですが仕事なんすよね〜( ;∀;)

  2. より:

    あはは。。響は、
    僕ですよぉっ!(=´∀`)wナンカコワイ)

    21のスプール優先なのですが、
    中々思うように行かない日々ですw
    もっと投げたいですが、やはり投げる日が多いと
    気付きも多くなりますね^_^w

    いやぁ、どこに行っても遠投大会している気がしますw
    新しいスタイルも楽しみにしてますよ(=´∀`)

    来週は楽しみすぎて、嫁に動けない時間としてシフトを提出いたしましたw

  3. stream-driver より:

    響さん

    おっつw私は未だに響って誰?状態ですけどね!笑
    毎日時間見つけてはキャス練とブレーキ弄りにハマる日々お疲れ様です☆

    昨日言ったとおり少しスタイルを変えようと思いますが、変えた時に現状をどう変えるかも楽しみです♪
    相模湖でビッグプラグの遠投大会してたんですが、現時点で敵無しですが、更にブッチ切りたいと思います!

    とりあえず来週注目ですよね〜(^^)

  4. より:

    Dではなく響のが良いかもしれませんね!
    いやぁ、人と人との化学変化って面白い物がありますね!
    距離が近づけば突き放される!これも存分に楽しませていただきます♪
    22ユニットが出たらどうなってしまうのでしょうかw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)