モンスターインパクト91BH インプレ

Pocket

どうもこんにちは!!

今回は

モンスターインパクト91BH インプレ

ということで

リップルフィッシャーから発売中の「モンスターインパクト91BH」について

インプレと実際のファイト動画を交えてご紹介したいと思います。

→メーカーサイト「モンスターインパクト91BH」

MonsterImpact 91BH

Length : 9ft1in(Closed Length:1428mm)
Lure : 20~130g
Line : MAX PE5
Weight:212g
Price(税抜) : ¥71,000

ロッドスペックとしては上記のとおり

「ショアからビッグベイトを長尺で投げられるロッドが欲しい」

この一点だけでした。

遠征での磯での使用や大型の魚を視野に入れて、戦えるロッドが欲しいなと

東京湾奥ではなかなか成立する状況ではありませんが

私自身の夢を叶えるための一歩であり、なにより

リップルフィッシャーのベイトロッドを使用したことがなかった(^^;

少し価格帯としてはお高めのロッドですからね、、笑

ターゲットとしては

・ランカーシーバス

・アカメ

・青物

合わせるリールは

18アンタレスDCMD

・下町スプール

・オリジナルマグネット

・22エクスセンスDCユニット

・リブレEF30ノブ

モンスターインパクト91BH インプレ” に対して4件のコメントがあります。

  1. stream-driver より:

    カスタム楽しんでください⭐︎
    私もやり続けて世界が変わりました🎵

  2. りゅう より:

    早速返信ありがとうございます!!考えてた通りで良かったです(๑•̀ㅂ•́)و✧
    自分と同じ様に色々とカスタムされてる方が周りに居なくて、ストリームさんのサイトとか見て勉強させて頂いてます(*^^*)

  3. stream-driver より:

    こんにちは⭐︎
    22はF P N Xの順ですが
    17はF N P XPの順です。
    ダイヤルは Pと Nが逆転します。
    ダイヤルが反対なのは表示が固定されているのと、表示が動くものの違いです。
    ダイヤルを合わせればFとXは同じになります。

  4. りゅう より:

    お疲れ様ですm(_ _)m
    自分も18アンタレスDCMDに下町スプール入れているんですが、21アンタレスに入れようと思ってた22エクスセンスのユニットがあったので18アンタレスDCMDに入れてみたのですが、17エクスセンスとモードは同じで使えますか?
    表示が逆だから全部逆になる感じですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)