【号外】緊急事態宣言に伴い

Pocket

どうもこんにちわ!

皆様、元気にしておられますでしょうか?

いつも当ブログにお越しくださいまして誠にありがとうございます。

さて

ニュース等々ですでにご存知とは思われますが、、

4月7日、新型コロナウイルス感染症の流行に伴い、国から緊急事態宣言が発効されました。

私の居住している区域も対象であり、大変恐縮ではありますがこの度一定期間ブログ更新を休止いたします。

更新を楽しみにしてくださっている皆様には大変申し訳ないと思っておりますが

私自身、家族もおりますし、仕事もあります。

来月には新しい家族も誕生する中で、この緊急事態の宣言について他人事ではありません。

ブログを更新することで、皆様の購買意欲や外出意欲を掻き立てるようなこともしたくはありません。

更新の再開時期は未定となりますが、今後の情勢をとらえながら適切に判断していきたいと思います☆

また元気にお会いしましょう!!

”未来の素晴らしい釣行と感動する日々のために”

 

【号外】緊急事態宣言に伴い” に対して19件のコメントがあります。

  1. ラル より:

    挽回出来ず増税していく予感w

    それまで資金作りしときますw

  2. stream-driver より:

    ラルさん
    残念ながら政府に期待してはいけないという印象を今回皆さん思いましたよね。。挽回して欲しいところですが(^◇^;)
    ありがとうございます!
    すぐにお伝えしたいのですが、暫しお待ち下さいませ(T . T)

  3. ラル より:

    企業側も政府に期待せずにいつまで、どこまでを早めに判断して決断していかないと被害が増えるばかりですからね。

    私も気になって仕方ないですww
    楽しみにお待ちしております!
    インフィニティを使い倒しているシンゴさんのインプレじゃないと意味ないんですよw

  4. stream-driver より:

    ラルさん
    遅れれば遅れるほどギリギリでやってきた企業は倒産しちゃいますよね。。
    インフィニティとの比較したくて仕方ないですww
    とりあえず緊急事態宣言解除まではお休みする予定ですが、復帰次第順次更新していきますね☆
    きっと私より先にYouTuberがインプレしてくれると思いますが(^◇^;)

  5. ラル より:

    海外のような迅速な対応は日本では難しいでしょうね。手遅れにならんければいいですがね。

    おお!直ぐインフィニティと比較するしかないですねw飛距離ヤバそうやな〜w楽しみですね!

  6. stream-driver より:

    ラルさん
    色々対策を各自治体、国でやってくれてますが、正解はなく何をやっても叩かれるんでしょうね(^◇^;)
    必要なのは正解でもあるんですけど、緊急事態なのでスピード感だと思うんですが、、
    ちなみに今日!
    18○2が到着する予定ですwwどーしたもんかなぁ〜笑

  7. ラル より:

    シンゴさんさすがですw

    今のままですと難しいでしょうね。ほんと誰も想像すら出来ない事で危機感も対策、対応も全く追いついていませんからね。

    いつまでか分からない状況ですから不要な接触を避け体調管理に努めリールカスタムに勤しむしかないですw カスタムしたら試し投げになるかもですがw

  8. stream-driver より:

    ラルさん
    カスタムのスピードは落ちてますが、色々と最高への道を模索してますww
    この様子だと5月での収束は難しい気もしますよね、、とんでもないことになっちゃいましたねぇ(^◇^;)
    高齢者問題、企業倒産、学力体力低下、経済停滞、、色んなことに波及していきますね。。
    今はただ耐える時期ですね〜(^ ^)

  9. ラル より:

    私も読みたくてウズウズしてますがねw

    あまり長期間ですと日本経済も心配ですが高齢者の体力や筋力の低下で高齢者問題へ繋がったりと色々弊害がありそうで怖いですね。

  10. stream-driver より:

    ラルさん
    いつもありがとうございます!
    本当は作った記事は出したくてウズウズしてるんですがねww
    夏頃にはコロナも少し終息の兆しがないと、熱中症も絡んでとんでもないことになりそうですよね。。

  11. ラル より:

    素晴らしいご判断、ご決断だと思います。また再開されるのを楽しみにお待ちしております。

  12. stream-driver より:

    kojiさん

    ありがとうございます、一応コメント、メール等は受け付けてますのでお気軽にどうぞ☆笑
    子供も自宅に居てもストレス溜まりますが、散歩っても帰りお菓子とか買いたいとかで面倒です、、(^◇^;)子供が居る家庭はテレワークでも子供見てなきゃいけないですし大変ですよね。
    ビーストロケットはマグも追加出来ますし、設定を煮詰める楽しさは素晴らしいですよね!アナログブレーキは最小のブレーキで最大の成果を、、永遠の課題ですね〜!
    是非ご一緒したいですね〜!茨城ですと涸沼のハイシーズンに一度行ってみたいなぁなんて思ってますが、出来るなら車中泊込みで2、3日遠征してみたいですww
    いつになることやら、、

  13. koji より:

    こんばんは♪ お子さんがありますもんね😅
    独身の茨城県民の僕は竿が治ったのでビーストロケットの調整に波崎新港に出掛けておりました! 

    遠心を殺してマグネット追加の調整で少しピーキーですが良く成りました😄 

    コロナが落ち着きましたら、ぜひ投げれ貰いたいandご一緒出来れば良いですね!

  14. stream-driver より:

    しさおさん
    私もブログやってると外出たくて仕方ないですww
    書きだめした現時点で写真とかも何がなんだか分からなくなってきてますε-(´∀`; )

    ベンダ10.1の飛距離は気になりますね〜!!
    秋のロングワーシャと比較しましょう❤︎

  15. しさお より:

    お疲れ様です
    こちらも自粛( ゚д゚)ハッ!
    しんごさんの記事見てたら外出たくなるから仕方ないですね
    今のうちに記事を書き貯めですね

    また企画お手伝い出来るのあれば教えてくだされ
    ベンダの10.1をネタにどうぞ(笑)

  16. stream-driver より:

    Rさん

    いつもありがとうございます☆
    コロナのトンネルを抜けたら心機一転、パワーアップして面白い記事が書けるように頑張ります♪♪

  17. R より:

    お疲れ様ですm(__)m

    またいつか面白い記事を再開できる事、そして元気なお子さんが無事誕生される事を願っております。

  18. stream-driver より:

    マコトさん

    ありがとうございます!
    本来は溜め込んだ記事を継続させたいのですが、今は我慢したいと思いますww
    ネタをこの期間に溜め込めるかも分かりませんが、とりあえず落ち着いて、社会的に環境や私生活を優先させてから再出発したいと思います♪
    この期間に自宅キャスト練習を継続して、筋力アップ、キャストフォームを安定させて更なる飛距離を生み出してみせます⤴︎⤴︎

  19. マコト より:

    お疲れ様です!

    とても素晴らしい判断だと思います

    休止中の間、ネタを溜め込んで
    緊急事態宣言が解除されて落ち着いた頃に
    これまで以上に良い記事を書いて
    ベイト愛をぶっ放して下さいw

    お手伝い出来る事があれば
    直ぐ言ってください!
    微力ながらお力添え致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)