㊙︎ルアーをご紹介☆

Pocket

どうもこんにちは!

今回は

㊙︎ルアーを紹介☆

ということで、先日YouTubeにはアップしましたが

個人的によく釣れる(東京湾では通用する?)ルアーやルアーチューンをご紹介します♪

まずは冷斬のブレードフックチューン

これについては何が良いか?について少し説明すると、まず冷斬は本当に「ルアーとしてエビり難い」ということ。

他にもルアーチューンとしてブレードチューンは皆さんやられているとは思いますが、冷斬はキャストして横に巻いても、縦に落としても、エビる(ラインとフックが絡まる)ことが少ないというのが一番のオススメポイントです。

実際に冷斬のブレードチューンで連発している動画はコチラ↓↓

一応、動画で出ている場所は、東京湾でも屈指の超ハイプレッシャーフィールド(川崎沖堤)ですので、釣果実績としては十分かと思います。

続いてご紹介するのは、、

動画内でご紹介していますが、「走狗II」と呼ばれる外国?のルアーです。

このルアーは昨年から使用していて「かなりヤバイ」とは思っていましたが、満を辞しての御紹介となります。

もしもコッソリ使っていた方は申し訳ありません。

しかし、私自身もこの記事含め、大切な情報はコッソリ発信するつもりでいくので許して頂けたらと思います。

動画をご覧頂ければ分かると思いますが

本気で飛んで、釣れるルアーなので凄いですよ♪

他にも世の中知らない所で良いルアーはあるので、人気ルアーを無理して買わなくても良いかなと個人的には思います。

最近釣りブームもあってか新商品全然買えないですよね、、(^^;;

それでは、短いですが今回はここまで♪

今後もYouTube動画も上げていきますので

皆様是非、いいね&チャンネル登録よろしくお願いいたします。

→StreamDriver チャンネル登録

 

釣具ならAmazon

Yahoo!ショッピング

ないものはない!お買い物なら楽天市場

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)