“StreamDriver流” 遠投のコツ 発売

Pocket

どうもこんにちは!

遂にこの度、”StreamDriver流”

ベイトリール 遠投のコツ(有料記事)が完成しました☆

これまで多くのブログや動画などで、ベイトタックルの遠投のコツに関する内容を私は見てきましたが

ハッキリと申し上げて、”コレ”といったものがありませんでした。

ネット上の内容はプロが言った内容を載せたものが多く

その人のポテンシャルを80%まで引上げることは出来ても、90%まで潜在能力を引き出すことは難しいと感じています。

そもそも

ベイトタックルオンリー、専門で勝負しているプロの人は業界に皆無ですよね(;^ω^)

そういったプロが人が居ないのに、遠投のコツについて一歩踏み込んだ内容が書ける訳がありません。

今回 ”StreamDriver流” と敢えて書かせていただくのは

単純に、これまで私と同じことを唱えている人が居ないからです。

もしかしたら、私自身しか結果の現れないコツなのかもしれません。

そして、「誰も言ってないよね?」ってことで内容を見ても半信半疑かもしれません。

ただ!!

これは私がキャストテストで try&error を繰り返した結果得た”コツ”です☆

誰よりも遠くへ

1㎝でも遠くの魚へルアーを届ける

特に体格や運動神経が良いわけでもなく、中肉中背の私が

体格や運動神経の良い「他の誰か」よりも遠くに飛ばすことが出来るコツになっています。

正直なところ

私だけの秘密にしておきたい内容ではあります。

だって、コツが知られたら「他の誰か」が飛ばせるようになってしまいますからねww

上記のとおり

かなり踏み込んだ内容になっている他、私が日ごろ行っているトレーニングや練習方法に至るまで書いてあります。

そして、この記事中に記載したコツやトレーニング、練習方法については

今後も随時更新していく予定なので

一度購入して頂ければ何度でも最新のコツについて共有することが可能です♪♪

是非、コチラを読んで

自信の持っている潜在能力の80%を90%まで引き上げる

StreamDriver流”3つの奥義”を体得して頂ければと思います。

ベイトリール 遠投のコツ

下記の購入ボタンから決済いただいた後、入力されたお客様のメールアドレスへ有料記事を送信します。

返信されたメールを開封し、別途管理者から送信されるパスワードを入力することにより、お読みいただくことが可能です。

【ご注意】

・ベイトタックルの使用については、各個人の知識や技量にもよるので、この記事の効果や購入者の結果を保証するものではありません。

・閲覧制限はございません。一度ご購入いただければ何度でも閲覧可能です。

・本記事の内容を転載することは固く禁止されています。

・購入後のページを購入者以外の方が閲覧することは固く禁止されています。

・購入完了メールを転送することは固く禁止されています。

・別途購入者様のメールアドレスに所定のパスワードを管理者から送信いたしますが、もしもパスワードが届かない場合は管理者にお問い合わせください。

¥550

当ブログ、StreamDriver」 は優良なサイトを目指し、セキュリティ等は勉強しました。

是非ご安心してご覧ください。

今後は、個人的に内緒にしておきたいレベルの内容の記事についてのみ段階的に有料とさせていただきます。

引き続き、通常の記事についてはご覧いただけます。

→StreamDriver チャンネル登録

釣具ならAmazon

Yahoo!ショッピング

ないものはない!お買い物なら楽天市場

“StreamDriver流” 遠投のコツ 発売” に対して8件のコメントがあります。

  1. stream-driver より:

    ドドウェイさん

    この遠投のコツは私自身のコツなので当てはまるかは分かりませんが、コツを掴むと平気で10%飛距離がアップします☆
    いつ使うか?ってことについては稀?ですが、ここぞという時に奥義を解放できるよう練習してみて下さい!
    釣り場ではヒーロークラスの飛距離が叩き出せるようになりますよ♪

    ベイト楽しいですよね!ホント良いことしかないです(゚∀゚)これからもどんどん楽しんでくださいね!

  2. ドドウェイ より:

    遅ればせながら有料記事を購入させて頂きました
    僕の持ってるキャストのイメージとは違う点が多々あり目から鱗出っ放しです
    特に二点目の内容については全く意識したことが無かったです
    自分のキャストフォームを動画で見直してみたら全然出来てませんでした
    今後そこを重点的に意識してキャストしてみたいお思います!
    まだまだタカギレが怖くてエクスセンスDCでも鉄板をXPの4以下では投げられないのですがフォームが固まればドンドン安定して投げられる気がしてますのでこれから頑張っていきます!
    なんせベイトで投げるの楽しいので^_^

  3. stream-driver より:

    ウエシマさん

    どうもはじめまして!
    この度は記事のご購入ありがとうございます☆
    長いベイト生活の中で記事の内容がほんの少しでもお役に立てれば嬉しいです♪
    人によっては大したことないと仰るかもしれませんが、本当に内緒にしておきたかったコツと、飛距離計測の上積み上げた結果です。
    今後も大切な記事(カスタムパーツや方法、ブレーキ設定など)は一部の方にご覧頂ければと思います(^^)

    マル秘アイテムポチって頂けましたか!ホントやばいアイテムなんで、継続して練習してみてください⤴︎⤴︎笑
    飛距離10mアップは確実と思います!!

    応援ありがとうございます!
    最近は大袈裟でなく、究極に辿り着いてしまった感があるので若干燃え尽き症候群ですww
    これからも頑張ります!

  4. ウエシマ より:

    はじめまして。

    購入して読ませて頂きました。
    正直、思ってた以上に成程な~と思う事が書いてあり、勉強になりました。

    早速マル秘アイテムをポチりましたw
    まだベイト2年生なんでこれで練習してきます。

    これからも楽しくて、おかしい(2つの意味で)記事期待してますw

  5. stream-driver より:

    ベイトマニアさん

    以前から、いつもありがとうございます!!
    この度、このような運びとなりましたが、そう言っていただけて、とても嬉しいです☆
    本当に実は内緒にしておきたいコツであったんですが、実際活字で書いても体得したり再現性を高めることは難しいんですよね。
    そのための、記事中にあるマル秘アイテムなんです☆笑
    実際に飛距離が伸びて結果を出してくれている人も居るので、今後も良い報告が聞けたら最高です(^^)
    近々またこの記事に関しては更新するので、更新も楽しみにしていてください⤴︎⤴︎
    了解しました!今しっかりと検証中なので、納得いく結果になりましたら追々やっていきますね♪

  6. ベイトマニア より:

    先ほど、購入させて頂き、ご拝読させて頂きました。

    非常に面白い内容で、すごく参考になりました!!

    ありがとうございます!!

    もし可能であればですが、逆張りメロンさんのスプールカスタム(特にインダクトローター関係)についても、有料記事で構いませんのでぜひ公開して頂ければと思います!(^^)!

    ご検討よろしくお願い致します。

  7. stream-driver より:

    ぶんたさん

    ウィジェットの設定をし忘れてしまっていたようです!
    大変申し訳ないです、対応しました!
    教えて頂き、ありがとうございます!

  8. ぶんた より:

    有料記事ということですが、なぜか人気の投稿とページから遷移するとみれてしまうようです。
    買った人が、あまり良い気分ではないとおもわれますので対応していただくのがよいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)