【お知らせ】有料記事のパスワード保護について

Pocket

日ごろ当ブログにお越しの皆様

いつもありがとうございます。

タイトルの件ではございますが、この度2022年5月より

有料記事のパスワード保護を開始いたしました。

この対応の理由といたしましては、一部バグによる閲覧や不正アクセスによる有料記事の閲覧を確認したためです。

バグによる閲覧は私のブログ管理の不徳の致すところであり、大変申し訳ありません。

また以前より、原因不明のサイトダウンも複数経験しているため、このような対応となりました。

正規にご購入頂いたお客様には大変申し訳ありませんが、一部記事を保護するため

有料記事のパスワード保護を開始いたしました。

恐れ入りますが、すでに記事をご購入頂いているお客様につきましては、ご連絡頂き

当方でご購入履歴を確認後

別途パスワードをご購入者様のメールアドレスに送信させていただく対応を取らせて頂きます。

(購入履歴は全てコチラで管理出来ていますので、ご安心ください)

この度はご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。

StreamDriver

【お知らせ】有料記事のパスワード保護について” に対して2件のコメントがあります。

  1. stream-driver より:

    パスワード保護によりご迷惑をお掛けしております。
    このコメントのメールアドレスに一旦メッセージを送りますのでご確認ください。

  2. wn より:

    購入済み有料記事のパスワードを教えて欲しいのですが、どこから連絡をすればよいでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)