令和3年 あけましておめでとうございます!!

Pocket

新年あけまして

おめでとうございます(^O^)

今年が皆様にとって一年になりますよう

心から願っています♪

今回は新年1回目の記事ということで、、

昨年の釣果写真で余った写真が少しあるので

とりあえず今年の抱負ついて語ったりしながら

ご紹介したいと思います☆

令和2年のブログの成果としては

アクセス件数 61万2400件

訪問者数 22万3400人

正直、、今年はこれ超えられないんじゃないか?と不安になるほどの成果で締めくくることが出来ました。

StreamDriver 令和3年の抱負

家庭編

私事ではありますが

長女が今年7歳、今年から小学校に入学

長男が今年4歳、今年から幼稚園に入園

次男が今年1歳

我が家の年越しも大変賑やかなものとなりました。

まだまだ子供たちと釣りに行く夢は先になりそうですが

長女がテニスを習っていることもあり、釣りのキャストは上手くできそう。。

そして今年から娘が多少しっかりしてくれれば、我が家の子育ても楽になる。。

ということで

今年は娘を立派な姉として育てるべく、私自身も指導力を養っていきたいと思います☆

そしていつかは「釣りは長女から教わる」くらいのレベルまで押し上げる、、笑

仕事編

昨年は仕事については、新型コロナウイルスの影響もあり

仕事量と対価ってものは均衡がとれているからこそ意味があると思うようになりました。

リスクばかりで補填もない、対価もない

やってけないでしょう?と思う反面

テレビではユーチューバーが大金をプレゼントする企画?

炎上?

それでお金がもらえるのか、、正直私の立場からすると虚しくなります( ノД`)

仕事のやる気、モチベーションって大切だと思います。

愚痴が多くなりますが、仕事のモチベーションはかなり低下した1年となってしまいました。

今年はもう少しだけ我慢して食らいついていきたいと思います(^-^;

釣り編

今現在、湾奥最強のベイトスタイルが完成したと自負しています☆

→ベイトの呼吸 ”神速”の霹靂一閃

昨年も言っていましたが、、

今年は更に結果が欲しい

ベイトタックルで沢山釣る、結果を出す!

しかしそれだけでは駄目だと気づきました。

多くの人を惹きつけるには

確実なメソッド、志向、工夫、その努力をアピールすることの方が重要であると

正直数よりもインパクトなのかなと。。

数を釣るのはもはや当たり前。

今年は自分だけの1匹の価値を突き詰めて

年間300匹釣るより、ランカー10匹

そして、その1匹の価値をアピールをする。

写真の撮り方、動画の撮り方も今一度考えてみます。

これまで釣果があれば、ベイトタックルの凄さを伝えられると思っていたが

釣果よりも、感動するインパクトが欲しい。

それを強烈に感じたのは、以前ご紹介したテレビ番組

→SALT Dreamer に魅せられて

→SALT Dreamer に魅せられて②

この番組、最高です(*^^*)

先ほど見たら、今年も頑張ろうと思えました!!

今年はより釣果を、そして1匹の価値を大事にしていく所存です☆

ブログ編

昨年は新型コロナウイルスの影響でこれといった遠征等は出来ませんでしたが

今年こそ、冒険心をくすぐるような釣行記、遠征を企画したいと思います!!

そして引き続き

釣りとは違う角度からベイトタックルへの誘いをしていきます。

釣りをしたことがない人がブログに来てくれたり、釣りしてみたいなって思ってくれるような、、

キャンプ、バイク、車、自転車、筋トレ、ダイエット、ランニング、腰痛の予防など

意外とくだらないと思うような瞬間や内容のブログでも、そこから来てくれて興味を持ってくれて

ベイトタックル業界全体が盛り上がれば良いなと☆

使えそうな釣果写真だけを載せました。

一旦すべてリセットということで、昨年の釣果写真は以上となります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さぁ、心機一転!!

今年も頑張っていきたいと思います!!

皆様、今年もよろしくお願いいたします!!

→StreamDriver チャンネル登録

釣具ならAmazon

Yahoo!ショッピング

ないものはない!お買い物なら楽天市場

令和3年 あけましておめでとうございます!!” に対して4件のコメントがあります。

  1. stream-driver より:

    煉獄釣寿郎さん

    改めまして、今年も宜しくお願いします!!
    投柱 柳竿シンゴの継子として育てあげます!!
    って、、よもやよもや
    投柱は荷が重いなぁww

    コロナ禍の鬼退治!煉獄釣寿郎の活躍も楽しみにしています☆
    早く今年の日輪刀が発表にならんだろか、、笑

  2. 煉獄釣寿郎 より:

    明けましておめでとうございます。
    今年も投柱・シンゴさんのブログ楽しみにしております。
    娘さんは有望な継子になりそうですね(笑)
    まだまだコロナという見えない鬼が潜んでいますがお互いやれる範囲で釣りを楽しみましょう。

  3. stream-driver より:

    マコトさん

    今年も宜しくお願いしますw
    準備が出来次第、賄賂送りますね( ̄∀ ̄)

    そうです!面倒なことは全て娘に叩き込もうと思いますww
    今年はどんな年になるのか、自分でも楽しみです⤴︎⤴︎どんどん互いにステップアップしていきましょう!!

  4. マコト より:

    お疲れ様です!
    今年も宜しくお願い致します。

    ふむふむ、要はアレっすね?

    娘さんを英才教育するって事ですね?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)