辿り着いたベイトショアスタイル

Pocket

どうもこんにちは!!

今回は

辿り着いたベイトショアスタイル

ということで

私自身が10年かけて辿り着いた

ソルトシーンにおいてベイトタックルを高次元に使いこなすためのノウハウと

そのタックルセッティングについてお伝えしていきます。

【ベイトショアスタイルに重要な要素】

①飛距離

飛距離が無ければ魚にルアーが届きません

②軽さ

タックルが重ければ、疲れるし、最悪の場合、身体を壊してしまうかもしれません

③感度

感度が無ければ、何をしているのか、ストラクチャーの存在、流れもバイトも分からず、アワセも決まりません

④操作性

操作性の高さは、キャスティング、ラインメンディング、ルアーアクション、釣りにおける一瞬一瞬のとても重要な要素です

⑤ファイト性能(パワー&バラシにくさ)

魚を掛けた後のロッドのリフトパワーと暴れる魚への粘り強い追従力は必須と言えます

⑥キャスタビリティ

ベイトタックルはキャストしていて気持ちの良いものでなくてはなりません

⑦トラブル回避

トラブルなく一日の釣りを終えてこそ、釣り後のお酒が美味しいというものw課題の見つからない釣行こそ素晴らしい

⑧メンテナンス

大事なベイトリールですから大切に長く使える術は身につけておきたいです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これら8つの要素は1つでも欠けてしまっては

理想のベイトショアスタイルは完結しません。

果たして、こんな理想を全て実現することが出来るのか、、?

そう。。

出来るんです、やるんです!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

辿り着いたベイトショアスタイル

下記の購入ボタンから決済いただいた後、入力されたお客様のメールアドレスへ有料記事を送信します。

返信されたメールを開封することにより、すぐお読みいただくことが可能です。

【ご注意】

・ベイトタックルの使用については、各個人の知識や技量にもよるので、この記事の効果や購入者の結果を保証するものではありません。

・閲覧制限はございません。一度ご購入いただければ何度でも閲覧可能です。

・本記事の内容を転載することは固く禁止されています。

・購入後のページを購入者以外の方が閲覧することは固く禁止されています。

・購入完了メールを転送することは固く禁止されています。

¥550

→StreamDriver チャンネル登録

釣具ならAmazon

Yahoo!ショッピング

ないものはない!お買い物なら楽天市場

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)