最強ロッドX 登場!!

Pocket

どうもこんにちは!!

今回は

最強ロッドX 登場!!

ということで、、

遂に理想のロッドに辿り着いた話です。

前回の記事で少し紹介しましたが

辿り着いたベイトショアスタイル

下記の購入ボタンから決済いただいた後、入力されたお客様のメールアドレスへ有料記事を送信します。

返信されたメールを開封することにより、すぐお読みいただくことが可能です。

【ご注意】

・ベイトタックルの使用については、各個人の知識や技量にもよるので、この記事の効果や購入者の結果を保証するものではありません。

・閲覧制限はございません。一度ご購入いただければ何度でも閲覧可能です。

・本記事の内容を転載することは固く禁止されています。

・購入後のページを購入者以外の方が閲覧することは固く禁止されています。

・購入完了メールを転送することは固く禁止されています。

¥550

そのロッドとしての性能のトータルバランスは

愛竿であるワールドシャウラ17113を凌ぎます☆

私は普通のベイトアングラーとは少し異なり、曲げにくく、軽い、感度の良いロッドを好む傾向にあるため、あくまでも私の理想であるとご理解下さい(^◇^;)

ご紹介すると

最強ロッドXは

・長いのに軽い

・タックルバランスが良い

・操作性が高い

・感度が良い

・飛距離も飛ぶ

・振り抜けが良く

・キャストフィールが良い

・ティップは素直で全体的にシャキッとしていて、ベリーが粘る

・大物が掛かっても余裕のバットパワー

ここまで

良いことしか言ってませんが、それくらい私の理想のロッドであり、悪いところが見当たらず

もうこのロッド以外使う気にならないレベルです☆なんかヤバイ、、笑

メインルアーはライトプラグ(6g)からカゲロウ155F(39g)まで

ハイプレッシャーなフィールドでこそ真価を発揮する

これぞ東京湾奥最強ベイトスタイル

体高のある太いシーバスも

イナダ相手にも圧巻のパワー

本来なら湾奥最強のサワラを掛けたいのですが、それについてはまた後日ww

それにしても悪いところが見つからない。

・・・

少し話は逸れますが

私し、StreamDriver「柳竿シンゴ」という名前で10年前にベイトタックルオンリーで釣りを始めました。

当時は東京都台東区柳橋という場所の近くに住んでいました。

柳橋という小さな橋の近くは

都会の真ん中とは思えないほど

とてもレトロな風情ある落ち着いた場所です。

そんな柳橋の端

佃煮で有名らしい?小松屋さんの近くに

一本の柳があります。

綺麗な柳の木の垂れ方を見て

こんな風にいつかベイトタックルでロッドを曲げたいと

”柳竿”という名前にしました(^^)

東京都台東区柳橋

このコロナ禍が終息したら

是非一度来てみて欲しいです。

ドラマの撮影等でもよくロケで使われるほどの場所です☆

風情ある景色をボーっと見ると

心が癒されると思います♪

・・・

実は先日久しぶりにとおり過ぎる機会がありまして、とても感慨深いものがありました。

「たかだかベイトタックルの苦労だろう?」

と思うかもしれませんが、独りぼっちで何度挫けかけたことか、、笑

今完成されたタックルが手元にあり、釣りを終えても、課題一つ見つからない。

リール

カスタム18アンタレスDCMD

ロッド

最強ロッドX

約10年の歳月を掛けて

東京湾奥ベイトストーリーは完結

さぁ

ここからが私の釣りのスタートだ。

→StreamDriver チャンネル登録

釣具ならAmazon

Yahoo!ショッピング

ないものはない!お買い物なら楽天市場

最強ロッドX 登場!!” に対して5件のコメントがあります。

  1. stream-driver より:

    ゆーぞーさん

    久しぶりです?かね?!笑
    どうもです!
    皆さん最強ロッドX、、少し気になってくれてるんですねw
    私個人として、表に出して買えなくなるのが怖いのでこんな感じになってます☆それくらい良いロッドです(^^)

    パーミッションですよね♪ここのところ色んな方が情報をくださるようになったので、ロッド自体は知ってますww

    磯デビュー良いですねぇ〜!本格的なパワーファイトが巻き起こるんでしょうか?!

    私もそういう限界まで突き詰められるような釣りに今後取り組んでいかなきゃいけないなぁ〜^^;

  2. ゆーぞーmyzk より:

    お久です‼︎

    最強ロッドX気になるけど、何となくアレかなぁという想像はついてます(笑)
    少し前から気になっているのが、トゥルージャパンとかいう名前だったかな?コンセプトが気に入り、そこのベイトロッドが欲しいですね。
    やっぱり釣りは沼っすw

    それと自分は最近磯竿に手を出して、年末に本格デビュー予定ですw
    宮崎は道場といわれる北浦が有名なのですが、時期によっては青物の話しもけっこう聞くので楽しみです♪

  3. stream-driver より:

    はたさん

    はて?ハードロッカー?笑

  4. はた より:

    いや、これはハードロッカー…?

  5. はた より:

    もしかして、ロッド作っちゃいました?ww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)